November 29, 2006 11:59 PM

香港ガーデン

昨日は仕事関係のお食事会。お手伝いさせてもらった製品のリリース記念ということで、先方をお招きして広尾の香港ガーデンへ。総勢10人で円卓を囲む。

ここは飲茶の食べ放題。雰囲気的には団体旅行で連れて行かれるレストランて感じなんだけど、メニューはたくさんあるし、食べ放題というのはそれだけで楽しいものです。ワゴンサービスなので、比較的熱いものはちゃんと熱い状態で食べられるというのもポイント。

さらにこのお店の愉快なところは、なぜか突然ステージでマジックショーが始まったり(それがまたとってもビミョーなショーなんだな・・・)、お誕生日の人にはスタッフがドラをたたいてお祝いしてくれたり(これもものすごくビミョー)、ある意味アミューズメント的なノリがね。あるわけです。
2人でゆっくり食事を楽しむとかいうんじゃなく、みんなでワイワイやりに行くのが正解。ちなみに隣のテーブルは明らかに4対4の合コンでした。

こんなステキな香港ガーデンなんだけど、なんと今年いっぱいで閉店なんだとか。残念!!

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

November 27, 2006 11:56 PM

ヘンだパンダ?

うちの会社ではネットでオリジナルTシャツストアをやってます。
いずれは会社の売り上げの一部をしっかり担う事業にしていきたいと考えているものの、今のところはまだ作ってる本人たちの楽しみの部分が大きい。

今回私が作ったのはちょっとヘンなパンダ。実はこれはある会社からの依頼で制作したロゴの一部だったりします。ジョークのようなTシャツになったけど、着ると結構かわいい。かな…。笑

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

November 26, 2006 11:57 PM

今日のネイル -- シャンパンピンク

今日のネイルも前回に引き続き、ホリデーコレクション「Kick Up Your Heels」から。
もうちょっとゴールドっぽい色を予想してたら、思ったよりもピンク寄り。ものすごく細かいラメがぎっしりという感じで、近くで見るとキラキラなんだけど、遠目に見ると強めのパールのようなメタリックな質感。肌なじみのいい色なので意外と普通かも。使えそうな色ではあるけど、単色塗りだとちょっとつまんないかなぁ。とりあえず今回はシルバーのラメを重ねてみた。

<今日のカラー>
ベース -- OPI SR6R2 Opening Night Champagne
ラメ -- OPI SR2L4 Silver Snowflakes Glitter Top Coat

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

12345

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。