January 30, 2007 11:03 PM

Wii 初体験

事務所にWiiがやってきた。
Wiiスポーツ、かなり楽しかったです。特にテニス。
最初はコツがつかめずヒドイ有様でしたが、ちょっと慣れるとラリーが続いたりボレーが決まったりして面白い。得点が入るたびにプレーのスローモーションが流れたりして、それも結構笑えた。ものすごいジャンプしてたり、空振りしてコケたりね。最近のゲームはすごいなーと感心しました。

うちの事務所はマンションの一室で、隣がボスの自宅。自宅所有のWiiとあわせて4本のコントローラーがあるので、ちょうど4人でテニスのダブルスができるよって言ってたけど、あのスペースで4人で遊ぶのはかなりぎゅうぎゅうだろう。まぁ、リモコンを放り投げるほどではないけど、かなり真剣に動いちゃうよね。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

January 28, 2007 11:07 PM

食後に1粒のチョコレート

パパがおみやげに買ってきてくれたピエール・マルコリーニのチョコレート。思いっきりバレンタイン商品だけどね!あたしがもらってどうする?って感じですが。さっそく1ついただきましたが、やっぱり美味。カカオの味がね~。
赤いハートの「クール フランボワーズ」は期間限定だそうです。ホワイトチョコレートの中にラズベリーで香り付けしたビターガナッシュ。すてき。まだ食べてないけど。

夕食の後、お口直しにチョコレートを1粒っていうのがなんとなく習慣なのです。普段はMary'sのチョコレートバーが常備されてることが多い。ピスタチオ&フランボワーズ(ホワイト)がお気に入り。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

January 27, 2007 11:54 PM

Ken's Bar 2006 Winter

毎年恒例のKen's Bar、今日WOWOWで放送されてたのを見た。
あーん、やっぱり行けばよかったーーーっ。涙
師走の忙しいときに仕事休んで名古屋なんて…って思ってあきらめたんだけどね。かなり後悔。ちっ。
Ken's Barは結構毎年行ってて、またコレか…と思うほど毎回歌われるナンバーもあるんだけど、アコースティックな編成でしっとりした雰囲気はアルバムのツアーなんかとは一味違ってやっぱりステキ。あと、毎回必ず他のアーティストの曲をカバーするのも魅力。今回は私の大好きなドリカムの「WINTER SONG」を歌ってて、これだけでも生で聞く価値はあったわ。

今年はアルバム出るといいなー。新曲も出てるしね。私は「エレジー」より断然「君の好きなとこ」がいいです。すごくかわいい歌!でも、「美しい人」の方がもっと好き。
アルバム出して、ツアーもやってくれるといいです。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

1234

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。