March 27, 2007 11:08 PM

忍庭 泉にて

高校時代の友人と3人でディナー。場所は渋谷の「忍庭 泉」。
前から一度行ってみたかったのよね。個室だし。やっぱり個室が落ち着くよね。
思いのほかお料理がよかったです。ボリュームあるし味もそこそこ。カリフォルニアロールとかタコの唐揚げとか、美味しかった。恵比寿の忍庭も行ったけど、お料理はこっちの方がいいと思う。

さて。
オンナ3人集まったら恋の話は欠かせないわけですが。今日も大変盛り上がって楽しかったです。いろいろ話して私もちょっとすっきり。
今度はお泊りでやろう!

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

March 20, 2007 11:56 PM

CENTO ANNI

お仕事させていただいてる会社からのお招きでお食事会へ。
場所は渋谷にあるCENTO ANNIというイタリアンレストラン。セルリアンタワー近くの静かなところにあって、なかなかステキなお店でした。

お料理はコースで、前菜、生ハム、サラダ、お魚、お肉、ドルチェとコーヒー。かなりボリュームがあっておなかいっぱい。ナスにアンチョビソースのかかった前菜と、メカジキのグリルが美味しかったなー。
私たちは個室に案内されたんだけど、フロアの方はどうやら貸切のパーティーか何かだったみたい。サイトを見るとアンティパストのブッフェなどもあるようなので、個人的にまた行ってみたい。

あと、お店のロゴがすごくかわいい。
これもサイトにのってたんだけど、3つの岬を持つ三角形のシチリア島を表わしているんだそうです。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

March 19, 2007 11:17 PM

選考基準

昨日はぷらぷらと銀座をデート。
いやー、すごい人でした。疲れた。

さて。
銀座のGUCCIで待ち合わせたので、ちょっとお店を覗いて見たんだけど。
場所柄なんでしょうか、外国人の店員さんが数人。
ぷらーっとショーケースを見てると「いらっしゃいませ。よろしければ商品お出ししますのでお手にとってご覧ください」とまぁ、大変流暢な日本語で接客。しかも、これは外国人・日本人を問わずだけど、店員さんのハンサム率が非常に高くて、ステキスマイルに思わずぽーっとなってしまいました。笑

ところで、うちがよくお仕事させてもらってるところにも、イケメン率が高い会社があります。イマドキな若者からダンディなオジサマまで、個人の趣味は別として、まぁ世間一般の基準は大幅に上回っているだろうという人達がいっぱい。うちの事務所では「絶対選考基準にルックスって項目があるよね」とウワサしてるんだけど。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

1234

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。