March 18, 2008 1:43 AM

New Album

久しぶりにCD買いました。
堅ちゃん、3年半ぶりのアルバムですけど、収録されてる13曲中8曲がシングルもしくはCMタイアップってどうなんでしょうね。新鮮味ありませんけど!って感じですけど、まぁいっか。「いつか離れる日が来ても」いい曲。これも映画の主題歌で、今CMかかってますね。

「HEART STATION」はすごく良かったなぁ。
ファンとかいうんじゃないけど、私は実は宇多田ヒカルの声が好きです。普段シングルは一切チェックしないけど、アルバムが出ると必ず買う。
私は「切ない声」が好きなんです。私の中で「切ない声」に分類されるアーティストはいろいろいますが、彼女の声は群を抜いて切ない。と思う。曲調も歌詞も関係なくね、もう声そのものが切ないんです。いや、個人的な意見ですけど。

Post Comment


Trackback(0)

Trackback URL: http://bambi-na.com/mt/mt-tb.cgi/4953


AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。