October 30, 2008 1:10 AM

バラ

なんていう種類か知らないんだけど、私の好きなバラ。
クリーム色から濃いピンクへのグラデーションがすごくきれい。
大ぶりなので1輪差しでも華やかです。しかも結構長持ちなの。

やっぱりデジイチ使い始めると、コンデジの写真はちょっと物足りなくなる。
でも所詮はビギナーですから。デジイチはボケてこそ!と思ってしまうので、必要以上にボッケボケの写真を日々量産しております

PENTAX K20D/DA35mm F2.8 Macro Limited

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

October 28, 2008 1:06 AM

カサカサ~

最近ちょっとボディケアさぼり気味。
と思ってたらあっという間になんだか脚のすね辺りがカサカサ。
いやあああぁぁぁ~

乾燥の季節だもんね!
しっかりお手入れしなきゃ!

写真は去年の秋に発売されたロクシタンのハニーレモンシリーズで、私のお気に入り。スクラブとクリームは限定発売だったからまとめ買いしてストックしておいた。
このスクラブはシュガースクラブなの。私はソルト系のスクラブよりシュガースクラブが好き。粒子が細かくてマイルドな気がする。しかもコレ、洗い流した後がちょーしっとりなのだ
ボディクリームはねー、例えていうなら、ホイップクリームとカスタードクリームを混ぜた感じ。こっくりなんだけどふわふわ感もあって、べたつかないけどちゃんと潤う。結構長時間持続します。
あと、香りもいいよ。ふわっと甘い蜂蜜レモン
楽天やオークションでは、まだ手に入れることができます。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

October 26, 2008 11:15 PM

山下公園

山下公園でライブイベントがあって、お友達が出演するのを見に行ってきた。
ところが今日は朝から胃が痛くて気持ち悪くて体調サイアク。電車で行くのはつらかったので、急遽車で。初めてのところに車で行くとき、いつもドキドキするのが駐車場。ちゃんと入り口を見つけられるか、すんなり入れるか…。幸い今日は大丈夫でした。ホッ。

あいにくの曇天で肌寒かったけど、野外でのライブはまったりしてて心地よかったです。いろんなアーティストさんが参加してて、私は友人とその前後1組くらいを聞いて帰ってきたんだけど、アコースティックギター1本での弾き語りみたいなのが多くて。お天気が良かったらねー、もっと気持ちよかったんじゃないかなー。

山下公園なんて、たぶんもう何年も行ってない。中華街とかはともかく、山下公園行ってもあんまりすることないしね
でも、今日みたいなお天気でも、結構人がいてびっくりしました。写真の撮影、3回くらい頼まれた。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

12345

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。