October 4, 2008 11:38 PM

初iPod

ついに、と言うべきか、iPod nanoを買いました。
わたしはべつにアンチAppleとかではないけど、なんとなくAppleの製品はMacを使っていてこそ、という変な思い込みがあって今まで手を出さなかったの。PCユーザーだし、前はvaio使ってたし、今までの歴代ポータブルプレイヤーはずーっとSONYでした。

今使ってるやつは容量が2GBで、結構すぐいっぱいになっちゃう。古いの消していくのがめんどくさいからなんだけど。新しいの買おうかなーと思ってたところにこのカラフルなiPodが発売になったのでふらっと銀座のApple Storeに見に行って、あまりの薄さにびっくり。ピンクあるしー!ってことで、Apple製品解禁となりました。

結局ピンクにしたけど、色はすっごい迷った。お店に行って実物を見て、そのたびに決められずに帰ってくるっていうのを3回くらいやりました。笑
最初はピンクと赤で迷って、やっぱりブルーもいいかなーと思って、最後はピンクとグリーンで激しく悩んで、最終的にピンク。
でも、お店で担当してくれた店員さんが面白かった。16GBの方を買おうと思ってて、ピンクかグリーンで悩んでるって言ったら、8GBのピンクとグリーンを持ってきてくれて「これで16GBになります」って。2個はいらないでしょ
その日の気分で選べるっていうのもいいけどねー。

Post Comment


Trackback(0)

Trackback URL: http://bambi-na.com/mt/mt-tb.cgi/5045


AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。