March 4, 2009 11:53 PM

サラ・ブライトマン コンサート

楽しみにしてたサラ・ブライトマンのコンサートに行ってきました。
去年出たアルバム「Symphony」のワールドツアー@日本武道館。アルバムの紹介記事はこちら

やー、素晴らしかったー。美しかった。感動した
「Symphony」からのナンバーを中心に、たぶん30曲近く。
日本でもおなじみの「オペラ座の怪人」や「Time To Say Goodbye」なども歌ってくれて、会場からはひときわ盛大な拍手。
世界でいちばん美しい歌声に聴き惚れる夢のような2時間半でした。
歌ももちろんだけど、衣装も大変ステキでした。10回くらいは着替えてたんじゃなかろうか。もしかしたらもっとかも。

会場は満席で、お客さんの年齢層はやや高め。
ちょうど後ろに座ってたおばさま2人が、1曲ごとに「あ、これアルバムに入ってたわよ!」とか「ドレス素晴らしいわねぇ~」とか言うのがちょっと気になった。
ま、気持ちはわかる。
「生きててよかった」って言ってたのには私も同感です。

Post Comment


Trackback(0)

Trackback URL: http://bambi-na.com/mt/mt-tb.cgi/5112


AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。