March 19, 2009 2:47 AM

今日のネイル -- お気に入りピンク

ベースに塗ってるピンクはかなりのお気に入り。
私マニキュアありすぎて、しかも結構まんべんなくいろんな色を使うので、なかなか減らない。でもこの色はもうボトル半分くらいになってるので、相当使用頻度が高いってことです。
こまかーいシルバーのラメが入った青味よりピンク。単色塗りだとラメっていうよりはパールっぽい感じでとっても上品なキレイ色。
今回はパープルのラメを重ねてチラチラした輝きをプラスしました

この色、何年か前の限定カラーで今ではほぼ入手不可能。もう1本買っておけばよかったーと思うけど、まだ半分あるからね。
あと何年かは使えるってことだ

私の持ってるマニキュアは9割がOPIのものですが、OPIのスゴイところは何年たっても、ずーっと使わなくても、あんまりドロドロになったり固まったりしないところ。さすがに量が減ってくると粘度が高くなるけど、専用のラッカーで薄めたりすれば本当に最後の最後まで使い切ることができます。

ベース -- OPI SR376 Ulta Twinkled Pink(right)
ラメ -- OPI SR2LB Merryberry Mauve(left)

Post Comment


Trackback(0)

Trackback URL: http://bambi-na.com/mt/mt-tb.cgi/5148


AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。