April 20, 2009 12:06 AM

奇跡の歌姫

イギリスのオーディション番組に出演して話題騒然、スーザン・ボイルさんの歌声、もう聞いた?朝の情報番組でやってて、Yahoo!のトップニュースにも新聞にも載ってて、私も早速YouTubeでチェックしたよー。

やー、ちょっと涙出た
私はもともとものすごく感動の沸点が低いというか、本でも映画でも音楽でもすぐウルウルするし、TVCMで涙ぐんだりできちゃう人なので、私が泣いても全然ありがたみがないんだけど、とにかく素晴らしかったですよ。
PCで聞いて背中がぞくっとするくらいだからナマで聞いたらホントにすごいんだろうと思います。審査員や観客の顔を見てるとそれがよくわかる気がする。私はPCで聞いた彼女の歌に直接感動したというよりも、彼女の歌声には本当にその場にいた人たちを感動させるパワーがあったんだなということに感動したって感じ。
ついでにもひとつ、彼女が歌ったレ・ミゼラブルの「I Dreamed A Dream」、私この歌大好きー。いい歌なのよね。

まぁ、とにかく一見の価値あり。
映画みたいだから。

Post Comment


Trackback(0)

Trackback URL: http://bambi-na.com/mt/mt-tb.cgi/5167


AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。