June 29, 2009 1:18 AM

マニキュアコレクション

久しぶりにマニキュアを買いまして。
私が愛用してるOPIは年に6回くらい新色コレクションが出るんだけど、ここ1年くらいはイマイチ心ひかれる色がなかったのよねー。これはいいなーと思ってもよく考えたら似てる色持ってたりね。まぁ、こんだけいっぱいあると全く新しい色に出会う方がむずかしいわけですが。

私は新しいカラーを買うと、必ずチップに塗って品番を書いて一覧にしておきます。今日はどの色にしようかなーっていうとき、いちいちボトルの色を確かめるのは面倒だし、ボトルで見るのと実際に塗ったときの色って結構違うから。この一覧はコレクションごとにまとめてあって、ボトルもこれと同じ順番でケースに並べてあるので探すのも簡単

昔はダークな色が好きだったけど、最近買うのは肌なじみのいいピンクやベージュが多いです。年かしらね・・・

それにしても、このコレクションはどこまで増えるのかなぁと自分でも思う。今回買ったのを入れたら3つ目のケースがいっぱいなっちゃった。

Post Comment


Trackback(0)

Trackback URL: http://bambi-na.com/mt/mt-tb.cgi/5180


AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。