August 29, 2009 2:08 AM

鎌倉・湘南めぐり

今日はめずらしく早起きして、ホントに早起きして(6時半起床!)、鎌倉・湘南方面に遊びに行ってきました。イヤ、行ってきたっていうか、連れてってもらったっていうか

今日はめちゃめちゃ暑かったけど、小町通りを歩いて、鶴岡八幡宮行って、美味しいお蕎麦食べて、湘南国際村っていう海が見える高台の公園に行って、鵠沼のビーチをお散歩して・・・って私にとってはものすごーくアクティブな1日でした。
といっても移動は車だったので楽ちーん
海岸線をずーっとドライブしたんだけど、海きれいだったし、波の音が気持ちよかったです。

さて、今日のベストは写真の宇治白玉あんみつ
雲母(きらら)っていう甘味処にて
白玉がぷりぷりつるつるもっちもちで、ほっぺ落ちました

すごーく楽しい1日だったんだけど、うちに帰ってきて大ショック!
今日はVネックのシャツ着て行ったんだけどね、お風呂入るんで脱いだら、そのVのところがくっきり三角形に真っ赤。
日焼け?!ひいぃぃぃぃっっ
もーーーーー、日焼け止め効果ナシ!!
顔と一緒にたっぷりローション、美白パックして美容液塗りたくっといた
太陽、おそるべし。だから外はイヤだよ

それにしても、夏のビーチなんてハワイに行った以外は10年ぶりか、もしかしたらそれ以上かもしれませんが、街を歩く人々の格好がものすごくリゾートなこと、その人たちがみんなとってもこんがりなこと、そしてサーフボード専用の荷台をくっつけた自転車の多さ。そんなことに驚いたインドアっ子でした。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

August 27, 2009 1:45 AM

悩めるウサギ

雑誌掲載用のデザインサンプルは作ったものの、
解説の原稿の執筆、はかどらず・・・
1コにつき200字だから、量的にはたいしたことないのに。
あと3つ分。
タイムリミットは明日。
うーん、うーん・・・

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

August 24, 2009 12:01 AM

サイトオープン

本日、写真の先生のサイトが無事オープンしました
「作りましょう」ってことになってからちょうど1ヶ月くらいかな。結構スムーズに進んだと思います。
とにかく写真が美しいのでサイトのデザインはできる限りシンプルに。アクセントに使った赤は先生のラッキーカラーなんだそうです
何はともあれ、予定通りに公開できてよかった

BishokuDougen 美食同源

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

123456

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。