September 27, 2009 6:23 PM

The Book Of The Bath

ちょっとずつ涼しくなって、お風呂がシアワセな季節になりました。
私、お風呂大好きっ子。平日はせいぜい1時間くらいですが、週末になると2時間以上入ってたりします。何をしてるかというと、まぁだいたいバスタブで本を読んでるわけですが

で、先日購入したお風呂の本「The Book Of The Bath」。
仕事のお客さんに化粧品メーカーがあるんだけど、そこの担当さんに教えていただいたもの。すっごくかわいい本なの

見た目はイラストがふんだんに盛り込まれた絵本風。
でも実はバスグッズやアロマ、お風呂レシピなどが詳しく紹介された、読み応えのある本です。実用書としてもかなり使える。お風呂レシピはとにかくいっぱい載ってて、あれもこれも試してみたくなっちゃうから。

お風呂好きにはたまらない1冊。
イラストも本当にステキなのでプレゼントにもいいかも

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

September 23, 2009 12:18 AM

サイトオープン

先日サイトをお手伝いした美食同源先生からのご紹介で、今回はイラストレーター杉原美由樹様の個人サイトを作らせていただきました。本日オープン
キレイでかわいくてオシャレなイラストはもちろん、普段実際に使われてるツールやお気に入りのアイテムなどもデザインに盛り込んで、芸術の秋にふさわしいアートなサイトになったのではないかと

ちょうど今日から銀座のギャラリータクトというところで個展を開かれてます。近くにお出かけの際はぜひ。私も週末にお邪魔してみるつもり

illustrator and instructor Miyuki Sugihara

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

September 20, 2009 11:26 PM

復活

夏の間は暑くてすぐダメになっちゃうので切り花やめてたんだけど、最近少し涼しくなってきたので復活。
今日はあんまりコレ!っていうお花がなかった。とりあえず濃い目のカーネーションに黒っぽい実も入れて、ほんのちょっと秋な感じ。
やっぱりお部屋にお花があるといい~

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

12345

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。