October 31, 2009 5:21 PM

バラのブーケ

昨日会社でもらったお誕生日のブーケ。
いろいろあって1週間遅れですけど。笑

バラだけで作ったブーケ。ゴージャス~
バラ大好きだけど、なかなか自分では「バラだけ」って買わないからねー。プレゼントならではの華やかさ

バラの葉っぱのもさもさが好きじゃないので、花瓶に活けるときに全部むしって花だけにしちゃった。ちょっと短めにして、もりっとドーム型にしてあります。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

October 25, 2009 11:05 PM

アロマライト

アロマライト

先週のバースデーパーティーでプレゼントにもらったアロマライト。
アロマ大好きだからうれしーーー
キャンドル焚くやつはやっぱり以前に友人からプレゼントでもらったのを持っててよく使ってるんだけど、ライトつくやつも欲しかったの。

一緒にもらったエッセンシャルオイルはInspirationとEros。
どっちもブレンドオイルでとってもいい香り
特にErosの方は濃厚で甘さのある香りがすごく好み。
癒されます。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

October 24, 2009 2:35 PM

It's NEW!!

わたしの新しいおもちゃ。うふ
オーダーしてたカラフルカメラが届いたのーーーん。
ちっちゃーい。かるーい。かわいいーーー

カラーは結局ライトグリーンのボディにホワイトのグリップにしました。
グリーンというよりはブルーに近いと思うんだけど、こういうブルーとグリーンを混ぜたような色合いって私は大好きなの。
メタルブラウンとどっちにするかさんざん迷って、せっかくカラフルならなるべく黒に近くない色ということでライトグリーンに軍配。
ちょっとメタリックですごくキレイ

偶然今日届いたから・・・
お誕生日おめでとう、自分
ってことで。笑

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

1234

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。