November 29, 2009 10:24 PM

チェリーブランデー

昨日渋谷の青山フラワーマーケットはバラづくし。
一輪咲きのゴージャスなバラがいっぱい
大好きなドルチェヴィータとどっちにしようかさんざん迷って、今回はチェリーブランデーにした。
外側が赤、内側がオレンジのリバーシブルの花びらがステキ。
1本420円は安くはないけど、スタンプカードがたまって500円引きだったので、3本お買い上げ
1本は白いバラの奥に隠れちゃって見えてませんな。

最近立て続けにお花の先生のサイトを作らせてもらっていて、美しい写真を見るだけでも心潤う感じ。それと同時にフラワーアレンジメントやってみたい熱が盛り上がっております。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

November 28, 2009 1:40 AM

夢、買いそびれました

今日は昼間用事があって銀座に行きました。
ついでに年末ジャンボ買おうと思ったら、すんごい人で!
8番とか10番窓口でさえ20分~30分待ちとか言ってたんで、あっさりあきらめて帰ってきました。
こんなご時世だからね。みんな夢を買うよね。
あたしも買うよ!今日はあきらめたけどさ。

ところで最近土日に仕事がないと暇だなーと思うようになってしまった。
いかんいかん

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

November 25, 2009 12:51 AM

サイトオープン

いつもお世話になってる美食同源先生のご紹介で、More Beauty Flower Salon様のサイトを作らせていただきました。
ご自宅で生花、プリザーブドフラワーのレッスンをされています。
実はわりとご近所なので、機会があれば私もレッスン受講させていただきたいなーなんて思ったり。

黒ベースのきりっとしたサイトになりましたが、お花はどれもとっても女性らしくてステキ。ギャラリーやブログにたくさん写真が掲載されてますので、ぜひ

More Beauty Flower Salon

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

12345

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。