December 27, 2009 12:05 AM

忘年会

今日はmy dearest girlsと忘年会
六本木の博多筑前屋敷にて。塩チーズもつ鍋食べてきたー。
スープがねー、チーズ入ってるだけにコクがあっておいしかったです。でもくどくない。ただしにんにくたっぷりめ。
〆はご飯か麺が選べて、私たちは雑炊で

いつものことですが、4人集まるとGirls' talk炸裂。
仕事のこととか恋愛のこととか、とてもブログには書けないディープな話題まで、しゃべり倒したよねぇ。ホント楽しかったです

こちらは食後のお茶タイム。
実はこれ、友人が撮った写真。
キレイに撮れてたので勝手にアップ
見てるかなー?

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

December 24, 2009 11:43 PM

イヴ

まだまだ続くよクリスマス写真。
今年撮ったクリスマス写真では一番のお気に入りがコレです
めずらしく文字入れてみましたよ。
このフォントもかわいくてお気に入り
Beyond Wonderlandっていうの。名前までかわいい。なんとなくクリスマスっぽいでしょ。

先日作った壁掛けクリスマスツリー。
昼間明るい時に撮ってみました。
こうやってソファも入れると、ちょっとは大きさがわかるかなぁ。
隅っこに写ってるエアコンの切れ端が気になりますが

それではみなさま、素敵な聖夜を・・・

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

December 23, 2009 11:55 PM

クリスマスのケーキ

本日も引き続きクリスマスネタです。
これ、この前のフォトレッスンの宿題用に撮った写真。クリスマスモチーフのキャンドル。これはちょっと火はつけられないよねぇ。

さて、今日はクリスマスのケーキを探しに行きましたよ。タカシマヤ、どこもかしこもすごい人だったから
事前チェックでは一昨年去年に引き続きFAUCHONか、ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションが有力候補。でも実物見たら、イマイチだった。
他にも見て回ったけど、絶対コレっていうのはなくて、結局こうなりました

お気に入りのショップ、ヴィタメールで普通のケーキ。1人1個
でもクリスマス限定だよ。これはキャラメルのムース。
やっぱりここのケーキ、甘さ控えめで上品で大好き

そんな感じでささやかに2日ほど早いクリスマス@ケーキのみ(笑)でした。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

1234

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。