July 30, 2010 10:27 PM

不便

画面真っ黒

携帯がおだぶつ
正しくは携帯の液晶がおだぶつ。
メールは届く。電話もかけられる。ワンセグも問題なし。でも、液晶が真っ黒。
機能にはまったく問題ないのに、液晶がダメになると携帯電話はほとんど役に立たなくなるね。

ソフトバンクショップに行ってみたけど、この携帯はネットで白ロム買ったんだった。保証対象外なので修理代は高いし代替機は出ないし、しかも今iPhone予約待ち。
もうちょっと頑張ってほしかったよ・・・
とりあえず前の電話でしのげるか試してみることにします。でも電池パック処分しちゃったから大急ぎでオーダーした。

私は普段からあんまり携帯に依存してない方だと思うけど、やっぱりないと不便。特に外に出た時はね~。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

July 29, 2010 11:23 PM

ヘイフンテラスの飲茶ランチ

海老ぷりぷりっ

お仕事の打ち合わせをかねて、ペニンシュラ東京ヘイフンテラスで飲茶ランチしてきた。目に美しく舌に美味しいお料理を堪能
ワンプレートに3,4品のったのが2皿と、海老の水餃子っぽいものが入ったスープ、貝柱入り大根餅、タピオカ入りマンゴースープのデザート。
ゆっくりいただくので結構お腹いっぱいになります。

手前からチャーシューのパイ包み、春巻き、タロイモの揚げ物

店内の雰囲気もすごくよかったよ。
ゆったりして落ち着いてるし、サービスもいいし。
しかも今日はご馳走になっちゃった
先生、ご馳走様でした

今度は夜行ってみたいなー。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

July 28, 2010 1:38 AM

インセプション

すごく面白かったー
個人的に好きな感じの映画でした。
なんなのなんなの?っていうところから始まって、2時間飽きない。
最後まで見て、そーゆーことだったのねっていうのがわかった上で、もう1回見たいと思ってるところ。

俳優陣がみんなかっこよかったんだけど、特にジョセフ・ゴードン=レヴィットがステキ
細身のスーツ姿から発散されるフェロモンにくらっとくる女性は多いはず。笑

ところで私は基本的に映画はハッピーエンドが好きなの。
この映画のラストもハッピーだったんだと信じたい。

「インセプション」公式サイト

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

1234

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。