September 27, 2010 12:17 AM

滝のあるカフェ

カフェのテラス席から見た滝

先日お仕事関係の打ち合わせで行った新横浜ラントラクト
1階にカフェ、2階にレストランみたいなところなんですが、カフェにもレストランにも滝があるの。街中なのに、マイナスイオンな感じ
iPhoneのMoreLOMOで撮ったら、こんな写真になりました。

レストランではランチの和牛ステーキプレートをいただきまして、とっても美味しかったです。わりとリーズナブルだし。
いいお店を教えていただきました

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

September 21, 2010 9:30 PM

アイス

Razzleberryのアイス

昨日横浜でお友達と会って、デザートに食べたRazzleberryというお店のアイス。
フローズンヨーグルトに好きなフルーツやクッキーやチョコレートをトッピングできる、いわゆるコールドストーン的な。
フローズンヨーグルトがウリみたいなんだけど、こってり系が食べたかった私はバニラとチョコのミックスにバナナとオレオとチョコレートソース。まさにこってり

でもね、バナナはやっぱりフレッシュがいいと思うの。
凍ったバナナはあんまりおいしくないです。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

September 15, 2010 12:17 AM

お仕事の話

先日打ち上げをした、夏休み中に制作したサイトというのがこちら
荻窪にあるヘアサロン、荻窪美粧さんのサイト。

(株)フェスターのディレクションのもと、メインのデザインとコーディングを担当しました。当初からコラボレーションという企画で、デザインに手を加えていただいたんですが、こういう共同作業(というほど大げさなものではないけども)は今までほとんど経験がなかったので、とっても面白かったです。

あと、個人的には恥ずかしながら、今回は撮影もフェスターさんでされるということで、お誘いいただいたので私も便乗しちゃいました。
私が撮った写真もサイトで使ってます。うふ

私自身も楽しんで作らせてもらったし、お客さんにも喜んでいただけたと聞いたので、本当にいいお仕事をさせていただいたなーという感じ。
ぜひまたこういう機会があるといいなと思います。

あ、お店、すごくステキだったのでお近くの方はぜひ

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

123

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。