January 31, 2011 1:56 AM

パークハイアット東京 梢

「梢」の平日特別ランチ

パークハイアット東京にある懐石料理のお店「」で、ランチをご馳走になってきました。
平日だけの特別ランチは蓋付きの陶器の箱に盛り付けられたお弁当仕立て。目にも鮮やか

白みそのお椀物

こちらは先付けと一緒に出てきたお椀物。
燻製した鮭と、その下には大根の煮たのが入ってて、スープは白みそ風味。とっても優しくて上品なお味でした。

チョコとオレンジのトライフル

ランチの後はピークラウンジでお茶。
ケーキはチョコとオレンジのトライフル。
チョコレートのムースの中にフレッシュのオレンジが入ってて、すごくおいしかった。そしてボリュームも満点

美味しいを満喫した午後でした

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

January 30, 2011 2:45 AM

WITHOUT A TRACE -FBI 失踪者を追え!

最近はまってるドラマ。
FBIの失踪者捜索チームを描いたクライムサスペンスで、どっちかというと地味だけどすごく面白い。ヒューマンドラマな要素もあり、涙もろい私は3話に2話くらいの割合で泣いてます

ただいまGyaoでシーズン4を週に2話ずつ配信中。
私は第4話くらいから見始めたので、そっちも見つつ、シーズン1からせっせとDVDを借りて追いかけてるところ

「WITHOUT A TRACE -FBI 失踪者を追え!」

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

January 25, 2011 1:37 AM

ステキTea Time

ステキなティータイム

昨日、とある方のお宅にお邪魔して過ごしたティータイム。
ステキなおもてなしをいただいて、とっても楽しい時間でした

それにしても最近写真がすっかりiPhoneだな。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

1234

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。