February 28, 2011 1:02 AM

ルージュアンリミテッド 桜コレクション

シュウウエムラのルージュアンリミテッド桜コレクション。
蜷川美花とのコラボだそうな。
サイトで見たときからかわいいなと思っててお店をのぞいてみたところ、PK332が気に入ってお買い上げ
限定色4本の中では比較的黄味寄りなピンクで肌なじみもいい感じ。
びっくりしたのは発色の良さで、いい意味でペンキみたいに色がつきます。あんまり重ね塗りはしない方がよさそう。さっと塗るだけでまさに春!って感じのコーラルピンクなリップになれる

シュウのメイクアイテムはカラーが豊富だけど、ケースがあまりにもそっけなくてイマイチ物欲を刺激されなかったけど、これはかろうじてケースもピンクなのでまぁよし

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

February 27, 2011 1:44 AM

カレーランチ

タンドリーチキンとチキンカレー

土曜日はボスのお誘いで、部署みんなでランチに。
会社近くのインド料理のお店シタールでカレー食べました。

こちらはタンドリーチキンのついたCセット。
写真には入ってないけど、もちもちのナンもついててボリューム満点
カレーはナスとチキンからチョイスできて、私はチキンを。タンドリーチキンとかぶるけど、そっちの方が辛さがマイルドだっていうから。
私は辛いの大好きだけど、カレーだけは甘口が好きなの。

いつもお昼は3便くらいに分かれて行くので、みんなで行くってなかなかない。にぎやかで楽しいランチでした

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

February 20, 2011 3:26 AM

リニューアル予定

フォトレッスンで撮ったお花

ずーっとずーっとやりたいと思ってたこのブログのリニューアルに着手。もうこのこってこてなデザインにだいぶ前から飽きてたんだけど、仕事が忙しかったりでついつい後回しになってたのだ。これを機に、ブログシステムとして使ってるMTも4から5にアップデートすることに。

とりあえずデザインはたたいた。MT5のインストールもできたし、これまでの記事のインポートも無事完了。あとはそこにデザインを乗っけてくだけ。

ま、それが一番の大仕事だし、こまごまとプラグインの確認などもしないといけないので、完成がいつになるかは未定だけど、来月中にはできるといいなーって感じかな

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

123

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。