June 28, 2011 10:59 PM

風邪っぴき

久しぶりに風邪ひきました
日曜日に「あれ?喉痛い?」と思ったら、昨日の朝から発熱。
7度2分だったけど、平熱が5度5分に届かない私にとっては結構な熱。
今は会社の仕事が忙しくて絶対に休めないので、即病院に行って薬もらって、1日ゆっくり寝てました。
ホントは写真のレッスンだったのに

今朝も7度くらいあったけど、昨日に比べたら身体のだるさも良くなったし、元気は元気なので普通に出勤。1日働いたら熱は下がったみたい。笑
でも、まだ喉が痛いのと、咳は出るので今日は早めに寝る。

真夏のように暑かったり、雨が降って急に気温が下がったり、体調管理重要ですな。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

June 18, 2011 12:48 AM

牛肉の鉄板焼き

会社の近くの古いビルの地下に、昭和の雰囲気を今に残す(笑)食堂街があります。
その中の洋食屋さんにて、本日のランチ。
ハンバーグが美味しいんだけど、今日は鉄板焼きにしてみた。
年季の入った鉄板にのって、じゅーじゅーいいながら運ばれてきます。
薄味好きの私にはちょっとしょっぱかったけど、ま、白いご飯がすすむ
おいしかったです。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

June 13, 2011 1:19 AM

さてと。

明日からまた5日間お仕事!
今週はめちゃめちゃ忙しそうなのだ。やることいっぱい。
そして木曜日にスピーチがあるのがガン
わたしのいる会社は毎日朝礼なるものがあって、1日1人、決められたテーマに沿って3分スピーチをしなきゃいけないのだ。だいたい3ヶ月に1回くらいまわってきます。
結構楽しく働いてるけど、このスピーチだけはホントに死ぬほどイヤ。
人前でしゃべるのは苦手なのよぅ・・・

あ、このマカロンは一昨日のフォトレッスンで撮ったもの。
美味しそうだけどニセモノですよ。クレイで作ったんですって。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

123

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。