December 30, 2011 2:51 AM

年末女子会

昨日は高校時代の友人と3人で映画見てディナー。
映画は「ニューイヤーズ・イブ」を見てきました。私、こういうの大好き
やっぱり映画は見終わったときハッピーになれるのがいいと思うの。
「ニューイヤーズ・イブ」ですから、やはり年内に見るのがオススメです。あと1日しかないけど

ご飯は横浜モアーズにあるヤミツキにて。
飲み放題付き3,800円のコースをお願いしたら、お会計がホントにきっかり1人3,800円だった。
予約しておいたからか、カーテンのかかった半個室風の席だったし、飲み放題メニューもワインからカクテルまで結構豊富でよかったです。
ただ、時期的なこともあるのかわかんないけど、お料理が出てくるのはかなりゆっくり目。2時間制ですって言われてたけど、最後のデザートまで3時間くらいかかりましたから。
その分ゆっくりさせてもらっちゃったので、むしろラッキー
お料理はごくごく普通においしかった。クリームチーズのお鍋と、そのお鍋のスープを使った締めのリゾットが特に。

今回は昼間からだったので、おしゃべりし足りないということもなく、1日満喫。
あ、そういえば映画のあと、コスモワールドでローラーコースター乗ったんだった。ディズニーランド以外では、10年以上こんなものには乗ってないんじゃないかしら。
大したことないだろうと思ってたら意外とすごくて、降りた後めまいが・・・
歳とったんだなぁって思いました

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

December 28, 2011 2:04 AM

冬休みのノルマ

9日間もある冬休み、DVD見まくろう、お菓子も作ろう・・・と思ってたけど、やらなきゃいけないことがあったり予定が入ったりで意外と時間がない。
とりあえず今日は年賀状終わらせた。
今年はもう何にも考えてなかったし、何にも思いつかなかった
年賀状らしからぬ年賀状になりました。
卯年ももう終わりかぁ。

明日は友達と映画見てそのあと忘年会。
Girls Talkに花を咲かせてきます。
明後日は冬休みの最大のノルマ、お部屋の大掃除を1日がかりでやる!

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

December 26, 2011 2:25 AM

分とく山でディナー

南麻生の和食屋さん、分とく山でディナーをご馳走になってきました
広尾の駅から歩いて、遠目に見えた時から何やら素敵な外観...と思ってたところが目的地で嬉しかった。
ぱっと見た感じ和食のお店とは思えないような、ガラス張りのモダンな造りです。
そしてお料理はすごくすごーーーく美味しかった。ボキャブラリーが貧弱すぎて申し訳ないけど

舌ではもちろん、目でも楽しめる美しいお料理の数々。
今日はカメラを持っていかなかったのでiPhoneで撮った写真ですが、ステキ感が伝わるかしらん。
全部で10品くらいだったかな。お腹いっぱい。
最後のご飯、食べきれなかった分はおにぎりにして持たせてくれる心遣いも。
ぜひまた行ってみたいお店です。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

12345

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。