January 11, 2012 11:01 PM

鬼怒川新年会旅行

会社の新年会で鬼怒川に1泊旅行に行ってきました。
社員みんなで観光バスに乗って、全部で6台だか8台だか・・・、私こういうの初めて!
去年も旅行はあったけど、熱海で現地集合現地解散だったから。
あさやホテルというところに泊まりましたが、すごくおっきなホテルでびっくり。たぶん私の人生でこれまでに泊まったホテルの中では一番大きかったんじゃないかしら。みんなで「火サスとかに出てきそう」ってゆってた
上の写真は泊まったお部屋のベランダから撮ったもの。10階だったので身を乗り出すのは結構怖かった

宴会はお座敷で。
総勢420人とかですから、ずらーっと並んだお膳が壮観でした。
こんな風にご飯食べるのなんて、高校の時のスキー合宿以来じゃないかなぁ。
ご飯を食べつつ、お酒を飲みつつ、事業所ごとにやる余興を楽しんだりするわけです。
会社ってすごいね!
もちろん温泉も楽しんできました

ちょびっとだけど、ホテルの様子をFlickrにアップ。
20120110 Kinugawa Onsen

Comment(2)

Flickrの写真見ました。
流石にイイ写真多いですね。
勉強になります!

相馬さんのコメント、完全にスル―してたよ!
ゴメンナサイ。
写真見ていただいてありがとうです。
もうちょっとあったかくなったら、みんなで写真散歩行きましょうね~。
鎌倉かどっか

Post Comment


Trackback(0)

Trackback URL: http://bambi-na.com/mt/mt-tb.cgi/5507


AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。