April 24, 2012 1:13 AM

雨の週末

お休みの2日間はやっぱり両方ともお天気が悪くて残念。
チューリップか八重桜を撮りに行きたかったのに。
仕方がないのでささやかな我が家のお庭で写真撮りました。

今はちょうどクリスマスローズがたくさん花を咲かせてます。
この花すごくかわいいんだけど、下向きに咲くので写真は撮りにくいのよね
そこがまた控え目な感じでステキなんですが。

雨に濡れる花というのもいいものです。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

April 22, 2012 1:45 AM

1週間終わり

もはやすっかり季節外れ感な桜。これで最後
4月もあと10日だというのに、まだ薄寒い日がありますね。
今日の横浜はなんだかとっても寒かった

明日明後日はちょっと時間に余裕のあるお休み。
お天気がよかったらチューリップの写真を撮りに行こうかと思ってたんだけど、どうやら2日間とも雨の様子。
残念です

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

April 15, 2012 1:31 AM

次の楽しみは...

結局今年まともにカメラを持って桜を撮りに行ったのは1回きりでした。
今日の2枚は、今回撮った中ではちょっと気に入ってる写真

金曜・土曜の雨で、近所の桜はさすがにすっかり散ってしまいました。
次は八重桜が咲くのかな。実は色も形もソメイヨシノよりかわいいと思うの
近くで八重桜がたくさん咲くところってあんまり思い浮かばないんだけど、撮りに行きたいなぁ。

▼▼ お時間があったら押してってネ ▼▼
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

123

AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。