April 12, 2012 1:25 AM

Webデザイン受発注のセオリー

最近読んで、よかったと思った本。
Webサイトの制作を発注する側も受注する側も読んでおいて損はないと思う1冊。
この本に書いてあるようなことを発注者と受注者の両方が共通認識として持つことができたら、それだけでもうプロジェクトは相当スムーズに進むと思うのです。
あとはやっぱり、コミュニケーション大事ってことでしょうか。

オススメです。

「Webデザイン受発注のセオリー デザインコントロールが身につく本」 片山 良平

Comment(1)

「WEBデザイン受発注のセオリー」の著者です。ありがたい感想ありがとうございます。発注者側に向けて書いた本なのですが、受託側の方にも読んでいただけているみたいで嬉しい限りです。

Post Comment


Trackback(0)

Trackback URL: http://bambi-na.com/mt/mt-tb.cgi/5523


AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。