April 15, 2012 1:31 AM

次の楽しみは...

結局今年まともにカメラを持って桜を撮りに行ったのは1回きりでした。
今日の2枚は、今回撮った中ではちょっと気に入ってる写真

金曜・土曜の雨で、近所の桜はさすがにすっかり散ってしまいました。
次は八重桜が咲くのかな。実は色も形もソメイヨシノよりかわいいと思うの
近くで八重桜がたくさん咲くところってあんまり思い浮かばないんだけど、撮りに行きたいなぁ。

Post Comment


Trackback(0)

Trackback URL: http://bambi-na.com/mt/mt-tb.cgi/5525


AUTHER

Rey

横浜在住。天秤座でO型。マイペースで楽天家でちょっと秘密主義。
制作会社に勤務するかたわら、個人でもWebデザイナーとしてお仕事してます。
Work Hard Play Harderといいたいところだけど、ムリせず頑張りすぎず、
どっちもぼちぼちな感じで。モットーは「明日は明日の風が吹く」。笑
好きなもの:本・映画・写真・お料理・食べ歩き・スイーツ・雑貨・文房具・
コスメ・ネイル・香水・紅茶・お花・お風呂・睡眠 などなど。